言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

デート 国仲涼子 衣装 パーカー 6話 RVCA(ルカ)

デート 第6話ご覧になっていますか~?

蛇に人工呼吸って^^ 蛇に心臓マッサージって~ 蘇生できるのか!?

ツッコミどころ満載で可笑しすぎ^^

さて、今回紹介するのは?国仲涼子さんの衣装でございます。

デートでは、国仲涼子さんはかなりのイメチェンしていますよね。 今までは、品のいいキレイ目なお姉さんファッションが似合う役ばかりでしたが ドラマ「デート」では、スカジャンや柄パン。作業着のボンタンなど・・ こういう役も新鮮で好き。

6話で着用していたパーカー 国仲涼子 衣装

このパーカーは、RVCA(ルカ)

シンプルなロゴパーカーだから、国仲涼子さんみたいに派手な柄パンもハマりますね。

では、気になった方はチェックしてみて♪