言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

デート 杏 衣装 振袖 髪飾り かづら清老舗

デート 第6話ご覧になりましたか?

絵馬・・「世界平和」には大爆笑! 依子らしくて好きだわ^^

さて、6話は杏ちゃん振袖姿! めっちゃキレイでしたよね。

この振袖のブランドは、衣装協力にも名前があった京都丸紅さんの振袖。 杏ちゃん着用の着物・・ネットで見られる物かな?また探してみますね~

今回紹介するのは、この振袖の時に髪の毛に付けていた髪飾りです。 デート 杏 振袖

紅白の梅の花!すごく可愛かったですよね^^ 杏ちゃん、首もすらっと長くて髪飾りが凄く映えてキレイ。 この髪飾りのブランドは、かづら清老舗

杏 振袖 オリジナル 正絹ちりめん 春呼梅コーム ぶら下がり付き

ピンクもありますね。 2個付けが杏ちゃんスタイル~

では、気になった方はチェックしてみてね♪