言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

デート 国仲涼子 衣装 Tシャツ 6話 ビラボン

デート 第6話 ご覧になりましたか?

お雑煮のレシピ。グラムを書き換えた話。グッときましたよね。 依子の涙を見た巧・・・ちょっと心が動き始めたように感じました。 しかし・・依子の「世界平和」 笑えたww

さて、衣装の紹介ですよ~ 今回は、国仲涼子さんのTシャツでございます。

国仲涼子 Tシャツ ロゴにブランド名がはっきりと書かれていましたね。 ビラボンだ!

レディースTシャツではなく、国仲涼子さんはメンズを着用していました。 ビラボンは、ボードのウェアもカッコイイから好き♪

この時国仲涼子さんが着用していた花柄のパンツも可愛いですよね~ また見つかったらアップしますね~