言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

キムタク 時計 アイムホーム ブランドは?

※追記 キムタク時計 本物が見つかりました!⇒記事

ドラマ アイムホーム キムタクこと木村拓哉さんの使用時計!!

みなさん、気になっていますよね~

木村拓哉 時計

衣装協力欄に、時計のブランドの名前があったのはオレオール、ノモス、ピエールラニ

このブランドの中で、木村拓哉さんが使用していた時計に一番近い物はコレでした。 特徴は黒の革ベルト、リューズが3つ。

ブランドは、ピエールラニ ピエールラニエ ラウンドクロノグラフレザーウォッチP278Bモデル

もっと寄った映像があれば確定しやすいんですけど・・・ 時計と革ベルトを繋いでいる部分のデザインが少し違うかな~?

今までキムタクが使用してきた王道の時計ブランド、オメガも外せないところでございます^^

オメガの中で近い物はコレ^^

こっちの方が近い気がする^^

キムタクはドラマ「エンジン」でオメガを使用していましたよね。 【オメガ】 スピードマスター デイト

HEROでは、ロレックスを使用! ロレックス エクスプローラー

レックスも外せないなぁ~と思い探してみましたが・・ 3つリューズがあるものでは、近い物は見つかりませんでした。

アイムホームの放送回が進めば、もっとよく観えてくると思うので引き続き調査していきますね^^では♪