言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

アナザースカイ 梨花 衣装 バッグ パタゴニア

アナザースカイの梨花ちゃん!めっちゃくちゃ可愛かったですよね!!

歳を重ねるたびに美しくなっていく梨花ちゃん❤素敵すぎてあこがれちゃいますね~

子育ても、しっかりされているようで好感度マックス!ますます大好きになっちゃいました^^

さて、梨花ちゃんがハワイで持っていたバッグの紹介です~

パタゴニアのトートバッグです^^ これは、バッグパックにもなる優れものです。ママバッグとして使うといいね。

梨花 バッグ パタゴニア patagonia ライトウェイトトラベルトート 48807 梨花 トートバッグ

梨花ちゃんはインスタでもパタゴニアのバッグを使っているから愛用バッグブランドなのでしょう~

ちなみにインスタで使っていたのはの中のグリーンでした^^

では~気になった方はチェックしてみて~