言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ようこそ、わが家への衣装の総まとめ

ようこそ、わが家もついに後半戦!

名無しさんって誰なんだ?キニなる結末の行方ですが、有村架純ちゃんや沢尻エリカちゃんの衣装も気になっちゃいます^^ 特に沢尻エリカちゃんは、今まであまりイメージに無かったミリタリーファッション!

真似しやすい衣装もたくさんあるから参考にしてみてね♪

ようこそわが家へ 衣装

有村架純 衣装

6話のロングカーディガンとボーダーカットソーのブランド ようこそわが家へ 6話のTシャツはメゾンキツネ ようこそ、わが家へ 前リボンブラウス 5話 ようこそ、わが家へ パーカー 5話 ようこそ、わが家へ 4話 バッグ ようこそ、わが家へ 3話 フラワースカート lilidia ようこそ、わが家へ Gシャン 3話 レッセパッセ ようこそ、わが家へ パンプス 3話 バニティビューティ ようこそ、わが家へ ストライプスカート LESOUK ようこそ、わが家へ 2話 ジャケット ドゥトゥシェ ようこそ、わが家へ  ロゴトップス ルスーク ようこそ、わが家へ ブルゾン ef-de ようこそ、わが家へ 腕時計 マークジェイコブス ようこそ、わが家へ  リュック sac ようこそ、わが家へ カーディガン アメリカンラグシー

沢尻エリカ 衣装

 ようこそ、わが家へ 6話のtシャツとニットのブランドは?  ようこそ、わが家へ 5話のカーディガン  ようこそ、わが家へ4話のブルゾン  ようこそ、わが家へ3話のTシャツ FONT LAB  ようこそ、わが家へ2話のTシャツ ロイヤル ようこそ、わが家へ財布サロンドアルファード  ようこそ、わが家へ腕時計Gショック ようこそ、わが家へ黒のバッグはジェイジェイウィンターズ

相葉雅紀 衣装

ようこそ、わが家へ6話の白シャツのブランド ようこそ、わが家へ相葉ちゃんのペンケースと名刺ケース ようこそ、わが家へハリウッドTシャツ ようこそ、わが家へ腕時計のブランド ようこそ、わが家へコートのブランド

 

個性的な衣装から真似しやすい衣装まで揃った【ようこそわが家へ】のファッションアイテム! 参考にしてみてね♪