言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

花のち晴れ 杉咲花のデニムコートやリュックが可愛い ブランドは?

花のち晴れ杉咲花ちゃんが着ていたデニムのロングコート&リュックについて書きます。

 

「花のち晴れ」に道明寺司が登場したことで盛り上がっていますね、花男

松潤登場で、ツイッターがダウンしたという噂もあり・・

もし本当だったとしたら、道明寺の凄さは伝説になりそう~

 

さて、「花のち晴れ」の主演女優杉咲花ちゃん。

可愛いですね~!

杉咲花ちゃんを見ると、ホイコーローを無性に食べたくなるw

 

今回は、花のち晴れの中で杉咲花ちゃんが着ているデニムコートとリュックのブランドについてご紹介していこうと思います。

花のち晴れ 杉咲花ちゃんが着ているデニムコート

花のち晴れで杉咲花ちゃんが着ているデニムコート。

すごく可愛くてツイッターでも話題でしたよね。

ブランド特定できました✨

杉咲花ちゃんが着ていたデニムのロングコートのブランドは、BEAMS BOY(ビームスボーイ)でしたよ。

 

BEAMS BOY / エンジニア ワンピース

杉咲花ちゃんって、身長が低めなのかな?↑のモデルさんより丈が長く見えましたね。

これ、デニムのコートではなくデニムのワンピ。

杉咲花ちゃんは、前ボタンを開けて着ていたみたい。

春先、このくらいのはおりを持っているとすごく助かりますよね。

花のち晴れ 杉咲花ちゃんのリュックのブランド

杉咲花ちゃん。花のち晴れでは可愛い黄色のリュックサックを背負っていますよ。

赤いコンバースに黄色のリュックで、可愛くカラーコーディネートして♥

すぐに真似できちゃう価格帯の衣装が多くて嬉しいですね。

 

HeM(HeM) リュック TR-018 へレンズ

花のち晴れ杉咲花リュック

カラシに近いイエローですね。

ちなみに赤いコンバースは、杉咲花ちゃんの花男コーデに欠かせないアイテム!

 

CONVERSE スニーカー ローカット オールスター オックス

これで、花のち晴れの杉咲花ちゃんのコーディネートを完コピできちゃいますね~!

まとめ

「花のち晴れ」で杉咲花ちゃんが着ているデニムのコートのブランドと、リュックについてご紹介してきました。

松潤登場で盛り上がりを見せる「花男 NEXT SEASON」

ドラマで使われる衣装もすごく可愛いアイテムが多いと思いますので、またご紹介したいと思います!