言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

嵐にしやがれ衣装【二宮和也さん】ニノの洋服のブランドの通販情報

嵐にしやがれ二宮和也さん着用の衣装ブランドと通販先情報のご紹介です。

 

嵐にしやがれ(2月15日)二宮和也さんの衣装

2月15日放送「嵐にしやがれ」で二宮和也さんが着ていた衣装のご紹介です。

森星記念館で着ていたストライプ柄のシャツ。

f:id:lut3:20200216132215j:plain
 https://seenowtokyo.com/

Enharmonic TAVERN(エンハーモニック・タヴァーン)Gather SS Shirt

裾の部分にゴムが入っていて、ふんわりとしたシルエットになるデザインのシャツは、ニノのかわいらしさをさらに際立てていますよ。

 

嵐にしやがれ(2月1日)二宮和也さんの衣装

2月1日放送の「嵐にしやがれ」で二宮和也さんが着ていたブラック系のチェック柄のシャツ。

台湾グルメデスマッチで着ていました。

f:id:lut3:20200216141741j:plain

https://www.beams.co.jp/

 

BEAMS PLUS / マドラスチェック バンドカラー プルオーバー シャツ

マドラスチェックのバンドカラーシャツを着た二宮和也さん。

自然だけど品の良さが伝わってくる風合いのシャツでした。

嵐にしやがれ(1月25日)二宮和也さんの衣装

1月25日放送の「嵐にしやがれ」で二宮和也さんが着ていたオレンジ系のチェック柄シャツ。

にこるんとのグルメデスマッチで着ていました。

f:id:lut3:20200216142755j:plain
https://www.beams.co.jp/

BEAMS PLUS / COOLMAX(R) チェック柄 オープンカラー シャツ

Tシャツにさらりとはおってもきまるオレンジのチェックが魅力的です。

嵐にしやがれ(11月23日)二宮和也さんの衣装

11月23日放送の「嵐にしやがれ」で二宮和也さんが着ていたキャメル色のジップアップカーデ

f:id:lut3:20200216143526j:plain

楽天ファッションで商品をチェック


nano・universe (ナノユニバース)サイクロンフリースZIPカーディガン

毛玉になりにくいフリースなので、冬シーズンヘビロテで活躍すること間違いなしです。

嵐にしやがれ(11月16日)二宮和也さんの衣装

11月16日放送の「嵐にしやがれ」で二宮和也さんが着ていたアーガイル柄のシャギーニット

f:id:lut3:20200216150229j:plain

楽天ファッションで商品をチェック

masterkey (マスターキー)ハイネックシャギーニット

 モックネックのシャギーニットは、女の子が着ても可愛く着こなせそう。

そして、とっても可愛らしいですよね。

 

嵐にしやがれ(10月19日)二宮和也さんの衣装

10月19日放送の「嵐にしやがれ」で二宮和也さんが着ていたグレーのハーフジップシャツ

 

f:id:lut3:20200216151333j:plain

楽天ファッションで商品をチェック

BEAMS / ハーフジップ シャツ

ゆったりと着ることができるゆとりのあるシルエット。ジップを全開してインナーのシャツをポイントにする着こなしも◎

嵐にしやがれ衣装【二宮和也さん】まとめ

嵐にしやがれ二宮和也さんの衣装のまとめでした。

二宮和也さんの衣装については、毎週チェックして追加していきます。