言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

恋仲の5話の衣装『市川由衣』の肩掛けカットソー プロデューサー巻きがトレンド

恋仲の第5話の市川由衣さんが健気で可愛らしかったですね。

そして、なんといっても市川由衣さんの衣装が素敵でした♪
さっそく市川由衣さんの5話の衣装をピックアップ!

ネイビーの肩掛けカットソー

最近流行りのプロデューサー巻き(肩掛けカーデ風)を一枚にデザインした市川由衣さんのカットソー

めちゃ可愛いと話題なんですが・・・
衣装協力の中のブランドではヒットしません。
おそらく市川由衣さんの服は衣装協力に記載されていないブランドのようです。

すごく似ている肩掛けトップス

お姉さん系きれいめアイテムが揃っているリアルキューブから♪
めちゃくちゃ似ている肩掛け風のトップスを紹介します。

>>piacere肩かけカーディガン風 無地×ボーダーカットソー

[caption id=“attachment_4805” align=“aligncenter” width=“258”]市川由衣さんの5話の肩掛けトップス 出典:リアルキューブ[/caption]

すごく似ているので、最初「これだ!」と思ってしまったほどです。

でも、袖丈がこちらの方が長いですね^^;おしい!
でも、大人女子ならこのくらいの丈の袖の方がマストかも^^

二の腕のぷらぷらもカモフラージュできるしねっ^^

市川由衣さんが5話で使用のバッグのブランド

市川由衣さんが、第5話で使っていたバッグのブランドが分かりました。
ブランドサイトに「恋仲で市川由衣さん使用」と記載があったので間違いない情報ですよ^^

ボニアのリバーシブルバッグ

市川由衣さんが使用していたバッグのブランドは、ボニアでした。

肩掛けカットソーの衣装の時に一緒に使っていたこのバッグ!

[caption id=“attachment_4811” align=“aligncenter” width=“300”]恋仲衣装5話の市川由衣 出典:フジテレビ[/caption]

 


市川由衣さんは、裏返しにして使っていました。ハートのチャームが可愛くていいよね。このバッグのすごいところは、リバーシブルだという事!

黒のレザーでも、このチャームが付いていたら女の子らしくてデートでも活躍してくれそうですね♪