言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

かもしれない女優たち 真木よう子さんの衣装 バッグが素敵

かもしれない女優たち 真木よう子 バッグ

先程、放送していた【かもしれない女優たち】観ましたか?

豪華な女優さんをキャスティングしていて1時間半の放送って短すぎ!
もっと真木よう子さんや水川あさみさん、そして竹内結子さんが観ていたかったわぁ~

みんな本当に美しい♪

ドラマの内容も、面白かったですね。
スターウォーズ】ってw
何の役だったのでしょうか?

さて、衣装の紹介です。
順次アップしていきますが、まずは真木よう子さんが使っていたバッグの紹介です^^

ツートンバッグがオシャレ

ライダースジャケットに大き目のトートが大人っぽくて素敵だった真木よう子さん。

ツートンのバッグも素敵ですよね。

[caption id=“attachment_4594” align=“aligncenter” width=“295”]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

 

セリーヌ ホリゾンタル カバ

このバッグのブランドはセリーヌでした。

CELINEセリーヌホリゾンタル/カバ

真木よう子さんのバッグは、ネイビー×ベージュのツートンでしたね。
セリーヌホリゾンタルカバはカラーが豊富だから、
自分の好みのカラーを探してね^^

セリーヌ ホリゾンタルカバ 楽天市場で探す