言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

かもしれない女優たち 衣装 水川あさみのコンバースとソックス

かもしれない女優たち 衣装 水川あさみ

【かもしれない女優たち】ご覧になりましたか?

水川あさみさんw
スターウォーズに出演~!?
何役なの?そっちの方がキニなるww

水川あさみさんって、すごくサバサバしていてお友達になりたい女優さんNO1ですよね。
すごく好き~

さて、衣装はモチ水川あさみさん♪
赤いコンバースとUSAソックスですよ。

足元が可愛い水川さん

[caption id=“attachment_4598” align=“aligncenter” width=“295”]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

ネイビーのTシャツにストライプ柄のガウチョに合わせた赤いスニーカーとソックスが超キュート!

スニーカーはコンバース

定番のコンバースのスニーカーですね。
レッドをチョイスして、コーデの差し色にしていた水川あさみさんのコーデは真似っこしやすいですね。

 


元気なレッドのコンバースは、トレンドのマキシスカートに合わせたり大活躍してくれそうです。ベーシックなカラーは、みんな一足は持っているよね。

USAロゴソックス

コンバースに合わせたソックスはコレかな?

USA LOGO 5P ANKLE SOCKS

USA・・・
ハリウッドで後に成功するという付箋だったのでしょうか?(考えすぎ?)

ソックスも、今流行っているよね~
レース使いとかシースルーソックスとか♪

水川あさみさんみたいにスポーツMIXっぽく履くのもオシャレですね^^

それでは^^参考にしてみてくださいね~