言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

かもしれない女優たち 水川あさみ 衣装 リュックサックはフレドリックパッカーズ

かもしれない女優たち 水川あさみ 衣装 リュックサック

かもしれない女優たちの水川あさみさん。
すごくすっごく可愛かったですね。

ファッションもナチュラルで、普段からこんな感じなんだろうな^^って好感持てますよね。

最近、大好きな女優さんの一人です~

さて、今回は水川あさみさんが使っていたリュックサックの紹介ですよ~

リュックはフレドリックパッカーズ

[caption id=“attachment_4602” align=“aligncenter” width=“295”]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

ネイビーのリュックサックのブランドは、フレドリックパッカーズ


ブランドのタグの斜め下にシャネルのマークが見えますね。水川あさみさん、このリュックサックにシャネルのブローチを着けているのかな?

ちょっとリッチな感じも可愛らしい。


リュックは、人気のフレドリックパッカーズ!シャネルのブローチは参考までに♪

通勤通学にガンガン使えるよ~