言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ようこそ、わが家へ 相葉雅紀 衣装 白シャツ 6話 Manual Alphabet

ようこそ、わが家への衣装の紹介です♪

第6話!相葉雅紀くんの白いシャツ!!刺された^^;シーンで着用中・・・・ 相葉雅紀 白シャツ 名無しさん誰なんだぁ~めっちゃ怖かったんですけど!! しかも、刺された時有村架純ちゃんの方を狙っていましたよね。 と、いう事はやっぱりあの髪の長い女友達が犯人か?

さて、この白シャツのブランドは、Manual Alphabetだと思います。

ボタンの感じとシャツの質感も同じ感じでした。 Manual Alphabetは国産シャツメーカー ドラマの中で相葉雅紀さんはこのブランドのシャツをたくさん着用しているようですよ!

ほぼ毎回衣装協力に名前がありますので♪

気になった方はチェックしてみて♪ Manual Alphabetを楽天でチェック