言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ようこそ、わが家へ 有村架純 衣装 Tシャツ MAISON KITSUNE

ようこそ、わが家へ 有村架純 衣装

ようこそわが家へ有村架純ちゃんの衣装の紹介です。

第6話で着用のこのTシャツ

有村架純 Tシャツ

このTシャツのブランドは、MAISON KITSUNE

コレですね♪

※画像クイックで販売サイトへGO!!

お風呂上がりに着用していたから部屋着として使っている有村架純ちゃんですが 部屋着ではもったいないくらい可愛い^^ ユニセックスだから男子も着れますよ~

有村架純ちゃんファンの方~お揃いでいかが??

さて^^名無しさんを罠にかけると下手くそな演技をしていた倉田一家^^

あの演技で引っかかるとは思えぬ^^;

しかし^^南果歩さんの天然には毎回癒されますよね~あんなお母さん楽しそう♪

では有村架純ちゃんの衣装チェックしてみて^^