言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ようこそわが家へ 衣装 有村架純 7話のボーダースカートもミッケ!

ようこそ、わが家への衣装がガンガン見つかっていますよ^^

7話の衣装です。

7話では、有村架純ちゃんのストーカー問題が解決して本当に一安心。

やっぱりまりえが名無し1号だったかっ!!読みは当たったな・・フッ

しかし・・・身勝手な理由であそこまでやるまりえに背筋がぞっとしたわ^^;

みんな友達はちゃんと選ぼうね~

有村架純ちゃん7話の衣装

有村架純ちゃんのストライプスカートが見つかったからマネキン買い可能ですよ~ 有村架純 ジャケット

ストライプスカートはGRL

有村架純ちゃんのスカートのブランドは、GRLでしたよ~

めっちゃ安く洋服が購入できるGRLは、人気ですよ~

なんとお値段799円!嘘みたいな価格~ビックリですね。

ちなみにこのシーンの衣装の紹介はこの記事です。 >>>有村架純ちゃんの白ジャケット<<< >>>有村架純ちゃんのカーキブラウス<<<

チェックしてみてね♪

ようこそわが家へ プチ感想

今度は、ママが事情聴取^^; 誰が仕掛けたのか?

今度怪しいのは、やっぱり陶芸教室のあの人ですよね~

それでは、また衣装が見つかったらアップしますね♪