言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ようこそ、わが家へ6話の沢尻エリカちゃんのTシャツとニットのブランドは?

ようこそ、わが家へ第6話 ご覧になりましたか?

とうとう殺傷沙汰に^^;相葉ちゃん大丈夫でしょうか・・・ しかし・・最後のシーンはドキドキが止まりませんでしたよ。

さてこの記事では、沢尻エリカちゃんの衣装の衣装のTシャツとパーカーの紹介をしていきますよ~

沢尻エリカちゃんの迷彩柄Tシャツ

MONTAUKETとロゴが書かれたTシャツ

白いパーカーの下に着用していたTシャツです。

沢尻エリカ 衣装

このTシャツはLOCAL SHOPで販売されています。

LOCAL SHOPってどんなお店?

LOCAL SHOPは、アメリカ東海岸 ロングアイランドの最南端 MONTAUK (モントーク)にあるTシャツショップです。

NYのサーファーたちから愛されるTシャツショップ♪

T

沢尻エリカさんの迷彩Tシャツと同じロゴTが写っていますね♪

カーキ色のニットのブランド

第6話の最初の方で沢尻エリカさんが着用していたカーキ色のニット

沢尻エリカ ニット

ざっくりしたニットでこなれ感がいい感じ

横にスリットが入っているのがポイント!

このカーキのニットのブランドは、衣装協力に記載があったOSMOSIS(オズモシス)の畦編ラグランニットプルオーバーだと思います。 ※画像クイックで販売サイトへGO!!

肩のデザインも同じですね^^

沢尻エリカさんの衣装のまとめ

沢尻エリカさんのミリタリーファッションにも

ようやく慣れてきた私・・・

最初は違和感あり過ぎて受け付けなかったけど・・・ 何せファーストクラスのイメージが強すぎて^^;

個性的なTシャツの柄ばかりに目が行ってしまいます~

6話の最後のシーンのTシャツもなかなか個性的な柄でしたし・・・ Tシャツ このTシャツのブランドはどこのでしょうか?また、探してみますね~