言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

デート 杏 衣装 2話のニットベストはJamieson’s×BEAMS PLUS

デート 第2話の杏ちゃんの山ガールファッション!

デート先は遊園地という事で、2話の衣装は防寒を考えたアウトドアブランドが使用されていますよ。 完璧にデートを遂行する依子・・ 真面目すぎて可愛らしいですよね~

さて、今回するのはピンクのブルゾンの下に着用していたノルディック柄のベストでございます。 一歩間違えるとおばあちゃん柄・・になっちゃところを 杏ちゃんが着るとキュート♪

デート 杏

この時着用しているニットベストのブランドが判明しました! BEAMS PLUS (Jamieson’s×BEAMS PLUS )

BEAMS PLUSが別注で製作したジレタイプのニットベスト。 別注先は、スコットランド老舗ニットファクトリーブランドJamieson’s (ジャミーソンズ)

Jamieson’s×BEAMS PLUS / 別注 ウエストコート

Jamieson’s×BEAMS PLUS / 別注 ウエストコート

メンズのニットなんですよね。 杏ちゃん背が高いから、男ものでも難なく着こなせますから羨ましいです。

同じJamieson’sで、レディースの可愛いニットベストもありますよ。

長袖ニットも可愛いですよね♪

今年は、ノルディック柄ジャガード柄が流行っていますから 何か一つコーデに加えると可愛く仕上がりますよ~

チェックしてみてくださいね♪