言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

〇〇妻 (まるまる妻) 蓮佛美沙子 衣装 バッグはPETARO

〇〇妻 みなさんご覧になっていますか?

家政婦のミタの制作スタッフが集まっているという事で、 展開が全く読めなく、面白いですよね~東山さんの演技も光っています!

今回は蓮佛美沙子さんの衣装を紹介しますね。 (しかし・・柴咲コウさんは、ボーダー柄衣装しか着ないのはなぜなんだろ~)

蓮佛美沙子さんが、使っていたバッグです。 第3話で東山さんとバーに行った時に持っていました!   蓮佛美沙子 バッグ

タクシーの中のシーンなので暗いですが、特徴のある可愛いバッグでしたよ。 色はピンクで、真ん中メッシュの作りでフリル付き!

これですね。 ブランドはBONIAのPETARO

お色違いもありました。

ドラマの中では、チラッとしか映らなかったので印象が薄かったですよね。 この後また登場するバッグかもしれませんので、キニなった方はチェックしてみてくださいね♪

さて、蓮佛美沙子さんの衣装(カーディガンやワンピース)が可愛いとネットで話題になっていますが、 どこのブランドの服なのかというと レッセパッセか神戸発祥のChestyというブランドが多く使用されていますね。

特にChestyは、神戸に1店舗しかお店がなく、通販でもすぐに売り切れてしまうという人気のブランド。

すべて可愛いので、こちらもチェックしてみて♪ Chesty online boutique