言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

残念な夫 倉科カナ 衣装 3話のスエットパンツ

残念な夫 第3話!

倉科カナさんが着用していた衣装がまたまた見つかりましたよ~

今回紹介するのは、部屋着として着用していたエンジ色のスエットパンツ! スエットパンツで楽ちん。しかも何故かオシャレ~

倉科カナ スエット

子育て中は、とにかく楽ちんスタイルが一番でございます。 この時のスエットのブランドは、チャンピオン

ロゴがチラ見えしていましたよね。

これでした。

この中のエンジ色ですね。

ちなみに、このシーンのボーダーカーデは、ナルエーのルームウェアでしたね。

記事⇒残念な夫 倉科カナさんの3話のボーダーカーディガン 

ではでは^^参考にしてみてくださいね♪