言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ウロボロス 上野樹里 衣装 コートのブランドは?

ウロボロス 第3話 ご覧になっていますか?

上野樹里さん、衣装で第1話から黒のウエストベルトのあるウールのコートを着用していますよね。 このコート、ずっと探しているのですが未だ見つからず・・です。

上野樹里 コート

ロートレアモンのトレンチコート?

上野樹里 コート

よく似ていますけど、生地が全く違います。 上野樹里さん着用のコートは、表面にけば立ちがあるウールのコートなので ロートレアモンのトレンチは絶対に違う。 ロートレアモンのトレンチはベルトのバックルありですが 上野樹里さんのコートはバックルなしのリボンで縛るタイプですから・・・。

しかし・・・ウロボロスの衣装協力ブランドの中で、上野樹里さんのコートがヒットしないんですよ。 もしかしたら、ネットに出回っていない物か?それか上野樹里さんが個人的に用意した衣装なのか?

上野樹里さんのバッグも未だ分からず・・これだけ調べても分からないなんて初めての経験だわ。 手強いわ^^;

そして、第3話ではこのグレーのスタンドカラーのコートを着用している上野樹里さん。 上野樹里 コート この後、すぐに撃たれちゃうのでもう登場しない衣装かな?(血が付いちゃったので^^;)

これもカッコ良く、すごく気になります。 現在調査中ですが、今回も見つからないかな?

見つかり次第報告しますね^^