言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

残念な夫 大塚寧々 衣装 ダウンコート 7話 DUVETICA

残念な夫 大塚寧々 衣装

残念な夫 第7話 ご覧になりましたか~?

ついに笛木さんの甘ぁ~い罠にかかってしまいましたね~玉木さん♪ でも、愛妻家ですよね^^あんなにあからさまに誘われたら、大体の男はフラフラ浮気しちゃうだろうに・・ 陽一には感心しました^^

さて、衣装の紹介にまいりますよ~ 今回紹介するのは、7話で大塚寧々さんが着用していたダウンコートです。 大塚寧々 ダウンコート

異素材ミックスのダウンですね~ すぐに見つかりましたよ~

ブランドは、デュベティカ 大塚寧々さんは↓↓↓これを着用♪

オシャレですよね~ 普通のダウンじゃ飽きちゃったって人にオススメ♪

ではでは^^気になった方はチェックしてみてね♪