言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

残念な夫 笛木優子 衣装 3話 ワンピース Mini GranT the shop

残念な夫 笛木優子 衣装

ちょっと遡ること・・第3話の衣装へワープしますね~ 笛木優子さんが着用していたワンピースが見つかりましたよ♪

笛木優子さん^^並々ならぬフェロモンを放出して陽一に迫っていますよね^^; 落ちない陽一に拍手!と言いたいところでしたが、7話で毒牙にかかっちまったようです^^; 未遂な事を祈りましょう~ww

さて、3話のこのシーンで着用のボルドーカラーのワンピースです。

笛木優子 ワンピース

体のラインがスッキリ見えると話題で、楽天1位のワンピースでしたよ~ その名も不二子ワンピ

誰でも不二子ちゃんみたいに、ボンキュッボンになれるんですって~ ドラマ「昼顔」では高橋かおりさんが、雑誌「GINGER」では菜々緒さんも着用されたとか♪

結婚式の二次会とかに丁度いい感じのワンピです!

気になった方はチェックしてみて♪