言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

残念な夫 倉科カナ 衣装 ガウンカーディガン 7話 FURFUR

残念な夫 倉科カナ 衣装

第7話の残念な夫 ご覧になりましたか? 7話・・倉科カナさんはほとんど家の中のシーンばかりでしたね~ 今回紹介するのも、部屋着ですよ^^

このシーンで着用!ミント色のロングカーディガン。 優しい色味でフワフワした素材が可愛いですよね。

倉科カナ ロングニットカーディガン

このニットのブランドは、FURFUR(ファーファー) ブークレーガウンカーデ

倉科カナさんは部屋着として着用していましたけど、この可愛さは部屋着じゃもったいないですよね! 色は3色展開です。でも、ミントが一番可愛いですよ~ 在庫あり商品です~気になった方は早めにチェックしてみてね♪