言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

問題のあるレストラン 真木よう子 衣装 ダウンジャケットはベルメゾン

問題のあるレストラン 第3話 ご覧になりましたか?

プレオープンに17名の来客! 何とか乗り切れて良かったですよね。 お料理が美味しそうで・・お腹がすいてしまいました^^;

さて、今回紹介するのはスタッフ全員で着用しているダウンジャケットでございます。

もちろん真木よう子さんも着用していましたよ!

コレ! 真木よう子 衣装

仕事中に着るものだから軽量かつ動きやすさ重視? ダウンも軽めなものですよね。

このダウンですが、ベルメゾンにありましたよ~

ダウンカーディガン ネット限定カラー・サイズあり/Yourobe/ユーローブ S~3L【ネット限定】/ベルメゾンネット

ダウンカーディガン ネット限定カラー・サイズあり/Yourobe/ユーローブ S~3L【ネット限定】/ベルメゾンネット

カーディガン感覚で羽織ってもいいし、 コートの下に着て防寒対策もできるという優れものです!

スポーツ観戦する時ベンチコートの下に着てもいいかもしれませんね^^

金額が安いから、ビストロフゥのスタッフみたいに仲間と揃えてもいいかも♪

気になった方はチェックしてみて~