言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

美しき罠 田中麗奈 衣装 ハートのネックレスはこれです

美しき罠 第4話ご覧になりましたか?

リカ(田中麗奈)、圭一(青柳翔)からプレゼントされたネックレスを付けるようになりましたよね。 結ばれて・・ハッピーエンド? いやいや、ますますドロドロの展開が待ち受けていそう。 面白いわ♪

さて、今回紹介するのは・・ 田中麗奈さんの衣装! ハートのネックレスでございます。

田中麗奈 ネックレス

キラキラとキレイですよね。

このネックレスのブランドは、REGGINA(レッジーナ

意外に安い・・・ 圭ちゃん・・社長ならもっとお金出しましょう(笑)

では、キニなった方はチェックしてみてくださいね♪