言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ゴーストライター 中谷美紀 バッグ  DELVAUX(デルヴォー)

ドラマ ゴーストライターのドラマ衣装。

今回紹介するのは、中谷美紀さんのバッグでございます。 中谷美紀さん、有名な作家という設定なので 使用する衣装は、すべてハイブランドの商品になっています~

バッグも、かなり高額でしたよ~

このバッグ

中谷美紀

真っ白のバッグ! 手を洗わなきゃ持てないくらいに真っ白なバッグ(オイオイ)

気になった方も多いですよね。

このバッグのブランドはDELVAUX(デルヴォー

中谷美紀 バッグ

デルヴォーは、ベルギー王室御用達バッグブランド。

王室かぁ~すごいですね。

楽天に色違いが販売されていました。 ブルーも素敵♪

顎が抜けるくらい高額です^^; さすが遠野リサ・・恐れ入りました。

ちなみに・・こんな可愛らしい形のバッグもありましたよ~

 

中古なら、私でも買えるか??

では、参考にしてみてくださいませ♪