言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

石原さとみ ドラマ衣装 ディアシスター5話 

石原さとみさんのドラマ衣装 いち早くお届け~

来週のディアシスター第5話の予告から探しました♪ 石原さとみさんの衣装は、すぐに完売してしまうから、ゲットしたい方は 早めにチェックですよ!

まずは、来週の予告の画像から。 IMG_2745[1]

IMG_2746[1]

IMG_2749[1]

3枚とも同じコーディネートの石原さとみさんの画像でございます。

ダブルパーカーって流行っているのかな? かつて、嵐のマネキン5で桜井翔くんが、ダブルパーカーで登場。 daburu ちょうどテレビでこの時のマネキン5を観ていた私。 翔くんのファッションセンスにお腹抱えて笑い転げましたが・・・

今、まさにコレが流行なんだとか・・・

石原さとみさんがディアシスターで、このダブルパーカーコーデをたくさんしています。 この秋のファッションに取り入れていきましょうね~

さて、来週分の衣装なので・・かなりのフライング紹介になってしまいますが どこのブランドの物なのか、一緒に見て参りましょう♪

このコーデの、ジャケット、Tシャツ、ショートパンツ(キュロット)すべて ブランドは Avan Lily(アヴァン リリー)

まずはジャケットから・・

ワッペンMA-1 JK

袖の部分に特徴のあるワッペンが付いているのが目印になりました。

石原さとみさんのジャケットの方のワッペンの色味が濃いかなと思いましたが 照明のせいかな?

おそらくこのジャケットに間違いないと思います。 カラーはカーキ、ネイビー、ブルーの3種類ありまして 石原さとみさんはブルーを着用していますね。

お次は、中に着用しているTシャツはこれ!

DO I EVER L/T

このTシャツの上に、白のパーカーを着て、ジャケットを重ねるのが今風なのね^^

ちなみに同じアヴァンリリーで、白パーカーがありました。 真っ白なパーカーじゃないから衣装に使われたものとは違いますね。参考まで~

最後は、この時に着たショートパンツです。 昔はキュロットって言ったような形のもの(オイ歳バレるって!!)

ネルチェック腰巻S/PT

オシャレなボトムスですよね~ ネルシャツの袖の部分が縫い付けられているショートパンツです。

フレアな作りだから、ぱっと見はスカートですが、ショートパンツだから 楽ちんで可愛らしい♪

いかがでしたか? 石原さとみさんのコーディネート!この秋ファッションの参考にしてみてくださいね☆