言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

倉科カナ ドラマ衣装 ファーストクラス2 5話 チェックシャツはこれだ!

昨晩のファーストクラス2は、観ましたかぁ~?

倉科カナさんの「表現する場があるのに・・」というクダリに感動しましたよねぇ~ とってつけたような博多弁の倉科カナさんでしたけど・・・ね。

この感動シーンで倉科カナさんが着用していたチェックのシャツの紹介♪

ボウタイ付きでリボンが可愛く・・さらにパフスリーブで女の子らしく造られた洋服です^^

倉科カナさんはデニムスカートに合わせていました。 私なら、黒のカプリパンツのシャツインして着るかな♪

まだ、在庫があるようだから、欲しかったら急いで~