言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

Nのために 榮倉奈々 7話の衣装 シビラのワンピース

ただいま放送中!「Nのために」で榮倉奈々さんが着用している衣装を見つけましたので紹介しますね^^

結婚式のために購入したというエピソードがあったワンピース! ブランドは、シビラでした。

シビラって個性的ですよね・・

スクエアモチーフ切替えワンピース

大胆なスクエア型のワンピースは、背の高い榮倉奈々さんにすごく似合っていましたよね^^ Nのためには、ドラマが進むにつれてすごく衣装が素敵になってきているので 今後もチェックしていこうと思っています♪