言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

きょうは会社休みます 仲里依紗 6話のヒョウ柄バッグ

きょうは会社休みます 昨夜の放送!第6話ご覧になりましたか?

仲里依紗さんと加々見くんの今後の恋の予感がちょっぴり^^ 加々見くん、頑張って!!

この記事では、加々見くんが「壁ドン」をしたシーンで 仲里依紗さんが持っていたこのバッグの紹介をしますね♪

IMG_2814[1]

後ろの加々見くんが滑稽なことは置いておいて・・・ この時のヒョウ柄トートバッグですよ~

このバッグのブランドは、ADMJでございます。

最近は、このブランドのバッグがドラマで衣装に使われることが大変多いですよね。 ファーストクラス2でも倉科カナさんが持っていました。

コレは、同シリーズのホルスタイン柄です。

仲里依紗さんは、ピンクのコートにヒョウ柄バッグをコーディネート!!

このピンクのコートのブランドが判明したらまた記事アップしますね♪