言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ファーストクラス2 倉科カナ 6話の全身ファッション

ファーストクラス2の倉科カナさんの衣装をマネキン買い

6話の衣装の全身アイテムが揃いましたよ。

今回紹介するのは4つ

ブルーのジャケット チュールスカート トップス 黒のアンクルストラップパンプス

制服の試作品を女学校に持っていったときに着用していた衣装です。

IMG_2824[1]

ではさっそくブルーのジャケットから♪

ブルーのジャケットのブランドはMIIA

スタイルが良く見えるようにカットされたデザイン。 シンプルだけど、これを着ていたら「センスいいなぁ」って思われそうです。

倉科カナさんはチュールスカートに合わせていたけど、パンツスタイルにも合いそうです。

倉科カナさん着用色はブルーでしたが、ブラックとベージュもあります。 一着あれば重宝しそうですね。

シンプルなジャケットだから、大きめのアクセでしっかり個性をアピールして着用するといいかも^^

チュールスカート

黒のチュールスカートを着用した倉科カナさん。 チュールスカートは可愛くなりすぎちゃうアイテム! かっちりジャケットと上手に合わせて、上品でシックな装いがさすがです。

チュールスカートのブランドも、MIIAのようです。(ファーストクラス公式ホームページに記載がありました)

コレはトップスもセットで販売されているのでお得感がありますよね~ チュールスカート初心者は、黒から取り入れてみましょう^^

黒のトップスもMIIA

ブルーのジャケットの下に来ていたトップス。 首回りのデザインで断定できました。

ジャケットのインナーもしっかりと可愛くまとめるのが倉科カナさんのコーディネートの基本です。 真似していきましょう♪

さて、最後はアンクルストラップパンプスの紹介!!

アンクルストラップパンプス

アンクルストラップのパンプスのブランドは、おそらくESPERANZA(エスぺランザ) 衣装協力にも記載があり、前回の放送でもESPERANZAだったので・・・コレだと思います。

倉科カナさんは、黒のパンプスにグレーのタイツを着用しています。 タイツが黒じゃなくグレーってところにこだわりを感じますね^^

コレで全身コーデが揃いました♪ 参考にしてみてくださいね~