言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ファーストクラス2 倉科カナ 6話のベレー帽のブランドは

倉科カナさん^^6話では可愛いベレー帽をかぶっていましたよね。

ベレー帽って可愛い人じゃないと合わないのでは?とついつい敬遠しがちなアイテム。 一歩間違えると絵描きさんみたいになる気がする^^;

倉科カナさんは、すごくキュートにコーディネートしていました。

可愛くかぶるにはコツがあるようですね^^

前髪を出して、ベレー帽は浅目に後頭部にかぶる感じにすると 倉科カナさんのように可愛く被れるようですよ~

さて~倉科カナさんが被っていたベレー帽!!

ブランドは、arthoverride

こちらのサイトに赤いベレー帽ポンポン付きの物がありました^^☞override onlinestore

ベレー帽!この秋可愛く被れば、男子ウケは間違いなさそうです~