言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

残念な夫 倉科カナ 衣装 スマホケース ※愛用のiphoneケースも!

残念な夫の中で、倉科カナさんが使用しているスマホXperiaですよね。

スポンサーがソフトバンクXperia Z3のCMが流れていますから・・

残念な夫で倉科カナさんが使っているスマホもZ3ですよね、きっと^^

さて、残念な夫で倉科カナさんが使っているスマホケース。

紹介しようと思ったところ・・

ただの白いケース・・ 倉科カナ iphone

これじゃ面白くない!!

と思い・・

倉科カナさんのブログをのぞいてみたところ、愛用しているiphoneケース見つけましたよ~

倉科カナ iphoneケース ※画像は、倉科カナさんのブログから引用させていただきました。⇒倉科カナさんオフィシャルブログ

石の柄でしょうか? すごく大人っぽくて、センスいい~

このiphoneケースは、Rafe New York (ラフェニューヨーク)

BUYMAバイマ)で売っていました^^⇒BUYMA

楽天で、Rafeの他のiphoneケースはありました。

石の模様なんてなかなかオシャレですね。 では^^参考にしてみてくださいね♪