言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

岩田剛典 おしゃれイズム 衣装 ニットとジーンズ バルマン

三代目 J Soul Brothersの岩田剛典くん~

明日のおしゃれイズムに登場♪

ガンちゃん♪可愛いですよね❤笑顔が癒されるわ^^

4月からの連ドラ「ワイルドヒーローズ」も出演するし・・ 楽しみだわぁ~

さて、おしゃれイズムで岩田剛典くんが着用するニットとジーンズを紹介しますね~

岩田剛典 ニット

岩田剛典くんは、BALMAIN(バルマン)の洋服が好きなのかな~

ニットもジーンズもBALMAIN(バルマン)ですね^^

A-Studioでもバルマンのニット着用していましたよね~ その時の記事は⇒こちら

さて、おしゃれイズムで岩田くんが着用していたのはこれですね~

岩田剛典 ニット BALMAIN バルマン ホワイトコットンセーター BUYMAで購入できますね~

ホワイト以外も素敵♪

ジーンズもバルマンでした♪ 切り替えに特徴ありますから^^

うんうん^^これこれ~

ジーンズで20万超えとは!!! 恐れ入りました^^;

では~キニなった方はチェックしてみてね♪