言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

心がポキッとね 水原希子 衣装 ワンピース ZARA

個人的に期待度ナンバー1の新ドラマ 心がポキッとね

めっちゃ楽しみです!だってぇ~山口智子さんだから^^

しかも、なんとなくロンバケのみなみを感じさせる役柄~

そして・・・藤木くんでしょ~水原希子ちゃんでしょ~

期待ナシでなんていられない!楽しみすぎて小躍りしちゃいそうよ♪

さて、興奮さめやらない私は置いていきまして、さっそく衣装に行ってみましょう~

水原希子ちゃんのワンピースです。 予告から探してみましたよ~

いつもいつもよくミッケるなぁ~と感心しますが^^

この衣装~!

水川希子 ワンピース

予告では肩の下くらいまでしか写っていませんでしたが 柄だけを頼りに探し出しましたよ~^^

このワンピースでしょう~^^ コンビプリントワンピース 水原希子 ワンピース

ブランドは、ZARA

ワンピースだけど・・・丈がマジ短いので^^; チュニックとしてならどうかしらん??

スタイルに超自信がある方は、生足で♪

ではでは^^ 心がポキッとね 他の衣装がみつかったら随時報告しますね~