言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ようこそ、わが家へ 有村架純 衣装 リュック SAC

ようこそ、わが家へ 4月から始まる新ドラマの衣装をかなりフライング気味で紹介していますよ^^

何せ・・冬ドラマが終わっちゃってつまらないので^^; お付き合いくださいませ~♪

今回紹介するのは?

有村架純ちゃんの使用するリュックサックです~♪ 有村架純 リュック

ようこそわが家への撮影時に有村架純ちゃんが使っていましたよ^^ ツートンカラーのリュック。

放送前ですから、断定はできませんが、おそらくこれに間違いないでしょう~

ブランドは、SAC

2ウェイバッグだから、ショルダーにもなる優れもの~♪

リュックといえば、そう!前前作の月9ドラマの石原さとみさんが使用したリュックが バカ売れでしたね^^

今回も月9ドラマ^^ 高視聴率間違いなしの「ようこそ、わが家へ」だから 早めにチェックしてもいいかも♪