言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

問題のあるレストラン インテリア アントステラの雑貨やアロマキャンドル

問題のあるレストラン たま子たちの「ビストロフゥ」のインテリアが

個人的にストライク!!

ナチュラルなカントリー調の雑貨がすごく素敵で 何時間でも居たいと思うようなレストランです♪

問題のあるレストランで使われている雑貨などは、アントステラの雑貨が多く使われています。

紹介した雑貨は、すべて劇中に登場していますよ♪ ドラマを見ながら探してみてね^^

こちらでアントステラの雑貨が購入できますよ~↓↓↓ アントステラ アマゾン店

もうひとつ紹介するのは、ビストロフゥが営業中の時、店内で灯されているキャンドル。

IMG_3339[1]

アロマキャンドルとなって販売中です♪

フジテレビの公式グッズでした~

ではでは^^問題のあるレストラン インテリアにも注目して楽しく観ましょうね♪