言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

残念な夫 倉科カナ 衣装 5話 スニーカー NIKE インターナショナリスト

残念な夫 第6話 ご覧になりましたか?

赤ちゃんの成長は、その時だけ・・と思うと、働かなくて良い環境ならば 一緒に居たいですよね。 仕事が生きがいって言うのならば別ですけど・・

華ちゃん・・ドラマとはいえ泣いている姿にキュンとしてしまいました。 遠い昔を思い出し・・・

さてさて、衣装の紹介でございます。

倉科カナさん、会社までダッシュした時に履いていたNIKE(ナイキ)のスニーカー

倉科カナ スニーカー

お色はグレーでしたよね。

ナイキは沢山種類があって探すのにちょっと苦労しましたよ^^;

これですね。

NIKEのインターナショナリストです。

軽くて丈夫!!ガンガン走れそう^^ もちろん、街中でもオシャレに決まりそうです。

気になった方はチェックしてみて♪