言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

残念な夫 華ちゃん 服 スタイ

残念な夫 ご覧になっていますか?

一躍有名人になった華ちゃん。 回を増すごとに、表情が豊かになってきて可愛らしいですよね~

まるで倉科カナさんと玉木宏さんの本当の子供じゃないかと思うくらい懐いているし・・ 華ちゃんの本当のお母さんも側で見守っているのでしょうケド・・ 撮影中は愚図ったりしないのかな~?

さて、華ちゃんは毎回可愛いお洋服を着用していますが そのほとんどはベルメゾンのベビー服^^

金額も安くて、たくさんお着替えする赤ちゃんにベルメゾンのベビー服は最適です。 私も、自分の子供にたくさん買っていた記憶があります(遠い目・・・)

さて、今回紹介するのは華ちゃんのスタイ。 8話で使われていたくまちゃんのスタイです。 華ちゃん スタイ

このスタイは、衣装協力に名前があったミル・フェルムのスタイかな?

若干、くまちゃんの目が小さい・・・ 本物じゃないかもしれないので参考までにしてくださいませ^^; でも小さい目の方が表情が可愛いくて、個人的に好みだわ❤

下↓のは、ベルメゾンで販売されているクマちゃんスタイ。こっちかな?

ドラマも終盤。残念な夫も残すところ後2回。 今週はサッカーがあるからお休みですよ~ 華ちゃんが観られなくて寂しいわ~

ドラマ終わったら、華ちゃんロスになりそうです^^;