言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

問題のあるレストラン 真木よう子 衣装 ブーツ(6話) UGG

問題のあるレストラン 第6話 ご覧になりましたか?

烏森さんが弁護士だったなんて!びっくらこいた~ 早くブタ(千佳いわく)をやっつけて!

本当に、このドラマの男たち!女性を何だと思っているんだ(怒)

観ているこっちが我慢の限界だわい!

さて、怒りがまだ収まりませんが衣装の紹介でございます♪

第6話で真木よう子さんが履いていたブーツです。

階段を駆け上がる真木よう子さんの後ろ姿にUGGのタグがチラリ~

真木よう子 ブーツ

これは、UGGのクラシックミニだと思います。

真木よう子さん着用のお色は、おそらくチョコレート!

もう1つ、6話ではソレルのブーツを着用していましたね^^ IMG_3410[1] ソレルのブーツの記事はこちらからどうぞ^^