言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

問題のあるレストラン インテリア 木の形の時計 

問題のあるレストラン 第6話 ご覧になっていますか?

たま子ぉ~足のにおいを嗅ぐなぁ~ww お風呂壊れたなら、銭湯へ行きましょうね^^

さて、今回紹介するのは「可愛いぃ~」と皆さんが思ったであろう木の形の掛け時計!

問題のあるレストラン 掛け時計

木の形、よく見ると小鳥もいますよね♪

ビストロフゥにすごく馴染んでいますよね~

この時計は、PICUS ピークス??ビストロフゥにあったのは全部が木で作られていましたけど・・・ 形はこのピータックと同じでした。

可愛いですよね。是非チャックしてみて♪