言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

残念な夫 倉科カナ 衣装 6話 ストライプシャツ切替トップス

残念な夫 第6話ご覧になりましたか?

旦那の元カノがママ友って、そんなに意識するもんですかねぇ~ そのママ友にも寄るか? 私の方が、昔からよく知っているオーラ出されたら嫌だけどね^^;

さて、今回紹介する衣装は、6話で倉科カナさんが着用していた ストライプシャツとカットソーがコンビになったトップスです。

倉科カナ トップス

一枚でレイヤードファッションが完成しちゃうトップスだから楽チンです♪ 探してみてはいるのですけど・・・まだ見つかっていません^^;

でも、すごく似ているトップスを見つけたので紹介しちゃいます♪ 残念な夫の衣装協力に度々登場しているfifthからです。

ストライプシャツ切替トップス

これか!?と思ったのですけど、倉科カナさんの着用していたトップスとは後ろのデザインが少し違います。

これも、fifthの切替トップス

ブラウスがシフォン使いってところがオシャレです♪

では、参考にしてみてくださいね♪ 本物が見つかったら追記しますね^^