言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

問題のあるレストラン 高畑充希 衣装 ピンクのバッグ COACH(コーチ)

問題のあるレストラン 第6話ご覧になりましたか?

高畑充希さん!ビストロフゥのメンバーに入りましたね! どんどん面白くなりますよね!このドラマ♪

お料理を作るシーンはワクワクしながら楽しんでいます!皆さんもそうですか~?

さて、今回紹介するのは高畑充希さんのバッグでございますよ~ ピンクのバッグです。4話から使っていましたよね♪

高畑充希 バッグ

これ、画面を通しても良質な革を使っているように見えるから きっとブランドバッグに違いない!と、ずっと探すこと2週間・・・・

やっとこさ見つけた~ww

このバッグは、COACH (コーチ)です♪

高畑充希さんが使用していたバッグの色は上のローガンベリーかな? 同じようなカラーで、ラブレッドもありますよ。 サイズは2種類あって、高畑充希さんのは大きいタイプのバッグだと思います♪

このバッグ可愛いですよね^^ 色も6種類ほどありますよ~ 気になった方はチェックしてみて♪

★COACH マディソンフィービーを楽天で★