言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

残念な夫 大塚寧々 衣装 6話 ピンストライプパンツのブランドは?

残念な夫 第6話 ご覧になりましかか?

第6話は、細井さんち(大塚寧々さんち)で鍋パーティー! 元カノと本妻と鍋をつつくという微妙な状況が可笑しかったですよね^^ そして・・DV夫の視線が怖かった~

さて、酔っぱらってクダを巻いていた演技が可愛かった大塚寧々さん。 この時に着用していたピンストライプのパンツのブランドはどこ?

衣装協力のブランドの中で、大塚寧々さんが着用しているブランドは、 ブラーミンかベアトリスでしょう。(大塚寧々さんの役のイメージからして)

ピンストライプのパンツは、断定できるまでの特徴がないので 参考までにどうぞ^^

ベアトリスには、ストライプパンツがこんなにたくさんありました。 この中のどれかかな?

大塚寧々 パンツ

裾の太さと丈の感じからして、下から2番目パンツかな? この時着用していた、白のフワフワが付いたニットも現在調査中です♪

みつかったらアップしますね♪