言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

きょうは会社休みます 仲里依紗 フワフワトップスはこれ!

きょうは会社休みます。第7話もとても面白かったですよね~

気になるのは、加々見くんの恋の行方・・・ いつになったら、ひとみちゃん(仲里依紗)に相手にされるようになるのでしょうかぁ。 加々見くん頑張れ~

そして、今回紹介する仲里依紗さんの洋服は、そんな加々見くんの念願のデート(お詫びの・・・) 鉄板ステーキ屋さんでの衣装でございます。

座っていたので、この時のボトムスは分かりませんでしたが、 トップスのフワフワニットのブランドは、EBELE MOTION

シャギープルオーバー

すごく女の子らしいトップスだと思いませんか? これからの時期、忘年会とかクリスマスとかに着たらモテるかも~ ボリュームがあるので、ボトムスはダーク色のタイトなスカートを合わせると大人かわいい感じになりそうです。

では、また他に見つかったらアップしますね♪