言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ディアシスター石原さとみ7話の袖ドットジャケットはこれ

またまたディアシスター放送中!最速で衣装の紹介ですよ~♪

ショップで仕事を始めた石原さとみさん。ファッションも少し大人っぽくなりましたよねぇ~

カジュアルなファッションもいいけど、石原さとみさん黒も新鮮!!似合いますよねぇ~

紹介するのは、袖の部分の折り返しがドット柄のジャケットです。 GUILD PRIME】WOMENS ハーフスリーブブラックジャケット このジャケットは、北川景子さんもテレビで着用していたようなんですよね~

石原さとみさんが着用して、完売すると思うので早めにチェックして~