言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ディアシスター石原さとみ6話の衣装 ボルドーのブルゾン

ただいま放送中第6話!ディアシスターの衣装をさっそくお届けしますね♪

石原さとみさんの衣装です。 バイトの面接時に着用していたボルドーのブルゾンですよ!!

SLY STABLE MA-1

まだ在庫が少しあるようですから急いでゲットしましょうね・・・

ところで・・・石原さとみさんが演じている美咲の病気が判明しましたよね。 全身性エリテマトーデス(SLE)

1万人に1人の割合で発症するようで、日に当たると赤くなったのも病気が原因だったようです。

なんか物語が悲しい結末になっていき様な予感がしますね・・・

では、取り急ぎ紹介でした~

またアップしますね^^