言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ザ!世界仰天ニュース「波瑠の衣装ブランド」カーディガンとチェック柄スカートが可愛すぎ

2月27日放送の「ザ!世界仰天ニュース」のゲストは、波瑠ちゃんです。

現在放送中の「もみ消して冬」が最終回に近づいてきていることもあり、もみ冬の番組宣伝でしょうか?

 

ザ!世界仰天ニュースでは、すごく可愛いスリーブ部分がチェック柄になったカーディガンにチェック柄のスカートを合わせたパリジェンヌ風コーディネートの波瑠ちゃん

 

衣装がどこのブランドでしょうか?

ザ!世界仰天ニュース 波瑠のカーディガン

ザ!世界仰天ニュースで波瑠ちゃんが着ているトップスは、お袖の部分がチェック柄になったデザイン。

とってもキュートなカーディガンです。

ザ!世界仰天ニュース 波瑠のスカート

ザ!世界仰天ニュースで波瑠ちゃんがはいていたボトムは、チェック柄のフレアスカート

お色はブルー系チェックでした。

まだ、波瑠ちゃんの衣装については調査中なので、似ているスカートをご紹介しますね。

ブランドは、allureville (アルアバイル) のギンガムチェックフレアスカート

ギンガムチェックタックフレアスカート

 

f:id:lut3:20180227201549j:plain

 ボリュームたっぷりなギンガムチェックのスカートで春を先取りしたいですよね。

 

ザ!世界仰天ニュースで波瑠ちゃんが着ている衣装については、調査して分かった段階でまたご報告したいと思います。