言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

まっしろ 堀北真希 衣装 2話の赤カーディガンとチェックスカート

まっしろ 第2話で堀北真希さんが着用していた衣装が判明!!

2話のまっしろは、全般的にず~~~と白衣。 最後のお鍋を食べるシーンだけ、白衣以外の衣装。

無礼講のおしゃべりシーンは、毎回ありそうですよね。 来週は、堀北真希さんは仲間に入れてもらえるのかな。

さて、紹介するのはこの時の衣装。 堀北真希 衣装

赤いカーディガンのブランドはナチュラルビューティベーシック 堀北真希 カーディガン ハトメ釦ニットカーディガン この中の赤いカーディガンです。 ボタンのデザインが凝っていて珍しいです。 他のサイトで紹介されていない(まだ見つかっていない)商品ですので、まだ在庫が残っています♪

チェック柄のプリーツスカートは、ecruefil(エクリュフィル) サキゾメウインドペンタックスカート

エクリュフィルは、KETTY系列のブランド。

このチェック柄は、ウインドペンチェックって言うんですね。 最近このチェック柄のパンツも沢山見かけますよね。 チェック柄でも、子供っぱくならず着られるのでオススメですよ。

ただいま半額セール中!現在の在庫は残り3つです。

気になった方は早めにチェックして^^