言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ドクターx3 米倉涼子 衣装 最終回のコートはこれです

ドクターx3 最終回。寂しいですけど終わってしまいましたね~

もう続編は無いかな?宇宙へ行ってしまったし・・・(笑)

さて、最終回でもとっても素敵な米倉涼子さん♪

この記事では、米倉涼子さんが最終回に着用したコートを紹介しようと思います~

まずは画像♪

米倉涼子 コート

チェック柄のチェスターコートがマニッシュでカッコ良い! シンプルな大人コーデが素敵でした。

このチェック柄のチェスターコートのブランドは、ナチュラルビューティベイシック

チェックチェスターコート ポケットの作りが少し違うようですが、ドラマでチラッとタグが見えたので このナチュビューのコートに間違いはないです!

米倉涼子 コート ブランド

そして、もうひとつ9話の最後のシーンで米倉さんが着用していたブルーのコートを見つけました♪

ジュディオングさん(十勝議員)と病院の外で初めて対面した時に着用していたショート丈のコート。

IMG_2968[1]

すごくキレイなブルーですごく印象的でしたよね。

このコートもナチュラルビューティベーシックでした。

ビックボタンフレアショートコート

Aラインのデザインが可愛らしい。 米倉涼子さんは、淡いブルーのフレアスカートに合わせてキレイ目コーデでした^^ この時のスカートもナチュビューの洋服でした♪ マーメイドスカート

まだ他のサイトで紹介されていないようで、在庫が豊富の様子^^ 気になった方はチェックしてみてくださいね~